masa-freelanceのブログ

横浜在住/独立して自由に生きています

まさかの的確に当ててきた!

こんにちは、masaです!

 

今日は

「良く当たる性格診断やってみた」

について書きます。

f:id:masa-freelance:20181118145526j:plain

 

 

今日も企画丸パクリでいきます!

 

いやぁ、毎日一緒に投稿しよって決めると相手の内容が面白いと便乗しちゃうますね。笑

 

早速やってみた「性格診断」!

 

まあ、始める前はなんとなく当たるけど、そこまでやろと思ってました。

 

果たして結果は?

 

 

f:id:masa-freelance:20181118145817p:plain

 

 

自分で笑うほど当たってる。

 

特に【3.職業適性】の「自由業」が相応しい仕事って、「はい、今やってます」めちゃくちゃタイムリーで当ててくるじゃん。

 

いやぁ、面白い!ここまで当ててくる診断はあんまない気がする。

 

かかる時間は3分くらいかな?

ぜひ皆さんもやってみてください!

性格診断質問

 

今日はこのへんで!ばいばい!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読んだ感想などコメントしていただけると大変喜びます!

ぜひ、お願いします!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇