masa-freelanceのブログ

横浜在住/独立して自由に生きています

【お洒落×お洒落】お店に入った瞬間、雰囲気でこれからも通いたくなりました 

こんにちは、masaです!

 

今日は「通いたくなる店」について書いていきます。

 

フリーとしも働いていますが、実はある会社の役員もしています。

まだ、立ち上げたばかりの会社ですので私も営業にも行ったりします。

 

先日、営業をしに横浜市天王町に行きました。

駅の改札を出て左に曲がりすぐのビルの2階にある

「蕎麦Cafe 粉々奈 -cocona-」

さんへ飛び込みですがご挨拶も兼ねて伺いました。

 

 

 

女性のオーナーが運営していて、蕎麦屋という概念を持ちながらも、女性でも入りやすいお店」を目指されています。

オーナーの思いが入り口を入った瞬間に伝わってくる店内でした。

また、お昼はcafeとしても開いておりWi-Fiも完備されています。

ちょっとしたコワーキングスペースとしても利用できます。

何よりも、小腹が空いたら蕎麦が食べれます!笑

 

夜は、蕎麦を中心に天ぷらやつまみもあり、他のお店では見かけないような日本酒、スパークリング清酒も多数揃っています。

時間帯によって顔を変える面白いお洒落なお店です!

 

皆さんも、ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか?

 

今日はこのへんで!ばいばい!